涙君さようなら

以前どこかで感じた感覚だった

就寝中に誰かに揺すぶられる

何かをこちらに伝えている

そのキーワードは寝ぼけた頭の中を一瞬で駆け巡り
言葉は感覚となり、臭いに変わる

この臭い

そーか、4年前の6月、

母親の時と同じヴァイブスだ

IMG_5204

涙も枯れ果てて、
その小さな体は小さな骨壺に収まって、
やっとこちらが一息入れれる状態に落ち着いてからの
事後報告だけれども、
我が家のツンデレ不良猫娘のWAXが28日早朝未明に亡くなりました

享年16歳と6ヶ月だったよ

去年、2013年の夏頃からお腹にシコリが出来始めて
冬頃にはお腹外側に出来る腫瘍へとなっていった

腫瘍が擦れてからの出血も多くなり
そこから1年間お腹お周りのケアをしてあげるプチ介護の日々だったよ

結果1年間の闘病

でもWAX的には食欲も有るし毛ツヤも有る
坊にちょっかい出されても坊が返り討ち、
なんて事もしょっちゅうで、
こちらもそれほどシビアには考えてはいなかったね

IMG_8617
新入りの坊をディグり中

今月入っても陽気の調子が良い日中なんかは自力で
ベランダの日当り良い場所に寝そべってウトウトしてたり
していたんだけれども24日頃から容態が急変

食欲は無くなり自力歩行も困難な状態
26日にはクリニックへ連れて行き
患部の掃除と注射を打ってもらう

多少食欲は戻るもやはり相当調子は悪そう

27日朝、自力歩行が難しいハズなのに
自分の寝床から俺達のベッドルームまで来て
嫁さんの近くで久々朝まで寝れてた模様

そしてその翌朝未明に旅立って行ったよ

結果辛そうだったのは最期の3〜4日間、
そして最期はクリニックで綺麗にして貰えたし
最期の晩は俺達の部屋で寝れたって事が救いかね

ペットフードの向上も有って家猫の寿命が15年越えもザラになってきた昨今

16で実家が崩壊して家を出た俺が
記憶が曖昧な幼少の頃から家に居た時間より
長く一緒に居てくれたWAX

俺は勿論、嫁さんが精神的に参ってる時も
何時もただジッとそばに居て嫁さんを元気付けしてくれたり

まだまだ何も判っちゃいない坊だけれども
恐らくは彼に生命体の意義は伝えてくれたハズ

本当に今までありがとう

そっちでウチのオヤジ、マム、次兄とうまくやってってくれ!

WAX

RIP

WAX
1998/6/17-2014/12/28

SPRING HAS COME

ヤァ〜マン!コォ〜マン!キッコォ〜マン!でぇ〜っす!

そんな訳で前回のBrogから一ヶ月以上更新されてないんDeathけどね

まぁ〜小ちゃい人間と過ごしてILLと
時間があっつー間に流れてしまうんですよ

起床時間なんか毎朝8時半〜9時っつー
バンドマンかつダーティーなライブハウスのCrewとしてはあるまじきクリーンな時間帯

「だぁ〜だぁ〜」言ってる小ちゃい人間と遊んで
散歩連れてったらもう仕事行く時間
小ちゃい人間と過ごしてる時間は楽しいから酔いんですが
全くのプライベートの無いこの半年間、

小ちゃい人間のママはもちろん
世のパパママ達マジでビガッ!リスペッ!

そんな多忙でもね
前回のBrog時からもせっせとバンド活動もちゃんとやってた訳ですよ
2月の頭にはSOBUTと味仙食いに出かけたりしてね

味仙仲間のお二人
20140202_230103

名古屋帰りの運転で人生初のバンドマンの帰京の宿命
静岡越えも経験しましたよ
(静岡県は横に長いので愛知から入って神奈川に出る迄が長い
道中よく餓死者が出たりするバンドマンのキラーポイント)

ドライブと言えば今年は雪もブリブリ降っておりましたね
大雪の週明けに小ちゃい人間のママのママのバースデー祝いで
<サプライズ!前フリ無しの実家訪問!>
なんつって朝の10時半に三茶出たのに
東名が鬼で横浜町田から東名降りて246で向かったけど
246も鬼、
小田原厚木は未だデスってて結局1国まで出て海岸線を下るってなダーティーな展開で
世界の宇佐美に着いたのが16時半頃
バンコク着いちゃうっつ〜のてな大移動だったよなぁ〜

でも雪の残った道やら運転してドライバーズポイントは上がったから酔いか

そんな毎日を過ごしていたらあっつー間に春の訪れを感じる時期にインですよ

そして春と言えばブギーちゃんが高齢化、
では無く恒例のバンギーでのライブ、
(最上級の猛者は素人が言うトコのバンコクをこう呼ぶのが相応しい)
今年も実施なんす

923420_594912973909159_2067074312_n

例年4月なんですが今年は3月ね
タイって4月は夏のど真ん中で日中40℃前後まで上がるダーティーな時期
今年は一ヶ月早いから少しは過ごし易いのかな?

あ、そのバンギーライブね
ベースのドイRIOTケンタローが
急遽仕事で行けなくなってしまったので
今回はNO-ALLでベースを弾いてるコターンがやってくれる事になったので
今回はコターンverっつーレアなアレなんでヨロシク!(ノ`△´)ノ

そして帰国後はすぐに今年最初の三茶HxCの112回目があるんで
もちろんそっちもヨロシクね

三茶HxC Vol 112
3月29日(土)
@HEAVENS DOOR

18:30 open/start
adv/door共に¥2000-&1drink ¥500-

SLANG BOOGIE
SOBUT
CRISPY NUTS
THE POPS
THE→CHINA WIFE MOTORS (from OSAKA)
DJ 3-CODE
三茶HxC-Vol-112

そしてそのバンコクツアーまっ只中の来週21日は
小ちゃい人間が娑婆に出て来てから半年目の日

ホント最初の1〜2ヶ月は夜泣き&オムツの無限ループやらで
ワチャワチャしてたが月並みなセリフながらあっつー間だったね

<目指せ!親子でコストコドライブ!>の野望が達成された今、
次の目標は<行くぜ!夏の海の大冒険!>です

1394802534888

栄光の未来をツマミにBEERを!

もうろく爺さんの突然のバックレから
お金の欲にまみれた自称政治のアマチュアだった
オッサンのお陰で数年で税金使われまくりの都知事選です

なんせ若い世代程影響受けるのに
選挙に興味を持たせないで
お決まりの結果になるパターンを擦り込ませる

結果損してる事すら気付かないし
気付かせない巧妙な使い古しのトリック

どーせ変わらんでしょ?と思わせてしまう
一定の方々の思想を今回こそは変えたいね

大体選挙前から誰が当選確実とかって報道したら
浮遊票なんてそっちに流されちゃったり
「あ〜もうそ〜なんだ、
やっぱ選挙行くの止めよう」

ってなるよね

都民の方々、得に20〜30代の方々

変えるのは俺達なんだぜ(自分40代です!はい)

そしてブギーちゃん、先週末に
酒乱の酒乱による酒乱なイベント
酒乱バンドONCのぱぁ〜りぃ〜<PORK CHOP>で今年のライブ初め

酒乱だらけの酔いイベントだったね

そして次回は
盟友SOBUTとプチ東海ツアー2連チャン

まず1本目が2月の1日土曜日
街のヴァイブスがピンク一色!
岐阜は柳ヶ瀬のants
勿論ココの小屋のオーナーは一体何時岐阜県で立候補するのか
毎回岐阜の選挙区立候補名簿を見るのが楽しみな(ウソ)
STAB4REASONのカメちゃんね

今回antsはカメちゃんは出ない模様ね

IMG_7366

そして2本目はその翌日の2日の日曜日
味仙も酔いけど最近ご無沙汰な山本屋の味噌煮込みうどんも気になる年頃の
名古屋はZIONです こっちはカメちゃんも出る模様

IMG_4375

今回も仕切ってくれてるのは名古屋のナウいヤングの支援グンバツなショップ
CRUCALの慎ちゃんね 今回もヨロシク!

恐らくどちらかはDeeJayモリマンfeatのライブになる予定

そして3月には恒例のバンコクツアー
例年4月に行くんだけど今年は非常事態宣言が発令したので
それに合わせてオシャレに非常事態宣言中の街に行って来ようかと思いますぅ〜

もちろん今回もバンコクで活躍中のLOWFATの佐野君がオーガナイズ
楽しみだぜ

923420_594912973909159_2067074312_n
週末に2〜3本のライブ予定 詳細判り次第情報UPしまぁ〜す

なので東京は3月29日の三茶HxCまでライブはござぁ〜あせん
各地で取込んだエナジーをそこで大放出予定

こんなイメージです
THAI_SB110
去年のBKKツアーの原埼軍曹akaチャラ

乞うご期待!!

Happy New Year!!2014!!!

明けて5日経ってますがアラタメ〜ノ ハピニューイヤ マダファッカ!

年末は31日迄仕事

明けて元旦に嫁の実家、世界の宇佐美へフェードイン!

年末の30日が生後100日だったので宇佐美で
めでたい元旦のお食い初めを行ってもらい2014年のスッタァ〜ト!

2014-01-05-19-15-03_deco

三ヶ日は宇佐美で過ごし、品川火災の影響をガッツリ被る乗車率、
乗りに乗って乗りすぎ過ぎてる新幹線こだま号!を体感しつつの帰京

4日は従姉の家で叔父さんやらと新年パァ〜リィ〜でガキをお披露目

今日はお宮参りも行った千駄ヶ谷の鳩の森神社に初詣からの
マミーが眠る千駄ヶ谷の寺へ墓参り

そ、し、て、遂に!

子供が産まれてから3ヶ月
まだ1度も食して無いインスタント以外、所謂ショップのラーのお食い初めでホープ軒へ

1510913_487358891385458_807131328_n

まぁ〜ホント産まれてからっつーもの忙しくて外食なんざ夢のお伽話

しかも抱っこしてラーメンを食うのはテクILLからね

その点ホープ軒は1階で食せばスタンディングのストロングスタイルだからさ

口の周り背脂だらけでるぅ〜しぃ〜を啜る感動のテイストでしたよ

そしてカンペキ俺の個人的な見解と経験だけなんだけどさ

子供の力はグレイトだね

俺なんかガキ産まれてからほぼ毎日ね

ガキと2人っきりの時は感極まる事多々wママにバレないようにw

オッサン涙腺弱過ぎ系ね

俺は既に両親居ないからさ
もう実際に会って感謝は出来ないんだけどね

クソも1人ぢゃ満足に出来なかった癖に大人ぶって粋がって生意気言ってさ

細々言ってたらキリ無いんだけどさ

子供と一緒の空間を共有すると
そんなダダセえ自分に気付かされまくりの毎日で
ガキ抱いてる時にホント心の底から
産まれて来てくれて感謝
嫁には頑張って産んでくれて感謝
そして両親の俺に対する愛情に感謝ってね

俺は常日頃からライブでも大事なのは愛だ!って言ってたけど
何か自分で自分にその事を再確認したね

もちろん子供が居る居ないに関係無く
今回言いたかったのは孝行したい時に親はナシ!の実体験&
周りの環境への改めての感謝っつーダセえ気付きのお話でしたYo!

愛有る人生を!
DSC_0253_2DSC_0227

2013年大晦日

ヤァ〜マン!

ただ今ヘブンズ終わりからの子供をお風呂に入れて本年の仕事終了!

自分の唄にも有るが、ホント人生はいろんな事が起こるぜ!

ってな1年だったよ

3月3日の書類不備で受理されずの気合いの2度出しからの婚姻届

タイツアーからの鬼過密スケジュールでの引っ越し

間髪入れずのウェディングパァ〜リィ〜

夏の伊豆の体感も束の間

運転免許取得の巻!

だったのに破水からの予定より早めの出産

パパになったね

恒例沖縄ツアーをタフでマッチョなスケジュールの中こなして
腰悪くしつつも免許取っての夢の親子ドライブ実現

マジ生きてりゃいろんな事が向こうからやって来っからさ

全身で受け止めて楽しもうぜ!

ホント今年は周りの友達や
嫁周りの新しい家族の存在全ての関係各位に感謝!

何よりこの世に出てきてくれたガキにマスタピースなリスペクト!

来年も亜由美、麻亜理共々ヨロシク!!

IMG_0743

野望制覇

お寒ぅ〜ございます

世間はまさにXmas連休真っ最中ですが
薄暗い汚い地下のミステリーサークル兼
都会のダーティーゾーンに
そんな休暇はございませんから
当然大晦日までお仕事です

そんな俺でも日々のお休みは有る訳でですね
昨日遂に7つ有る俺の野望の1つを実現させて来た訳です

夏の終わりから秋の終わり迄
日々チャリで精進しつつ成城に惜しげ無く通い
持病の座骨神経痛を悪化させてまで獲得したドライブライセンス

その取得を思い立った最大のReasonの実現を遂にやってやりましたよ  え〜

そ、の、り、ゆ、う、と、は

20131223_100819

親子でコストコドライブ!

この人でごった返すクリスマス連休ど真ん中、
残り1マイルからのパーキング渋滞列1時間を乗り越えて
遂にカマしたね

大量消費させられる
20131222_145810
メンバーに成る為だけでも
顔写真入りIDの制作からアメックスをしつこく勧誘される悪行をも
乗り越え、遂にそのフェス会場へドーパミン出しまくりでIN!!

2013-12-22-13-07-03_photo

いやぁ〜ビックにビックリ
人出も狂ってILLけど
こ〜ゆ〜のって、アガっちゃうお年頃ですよ

商品陳列棚なんかもアゲアゲ(死語)!
20131222_144114

君、<キャンベルの大きさ法違反>なんではないか!
なんてなキャンベルのデカさ加減にアゲアゲ(死語)!

20131222_144241
ちょっと大きさ解りづらいが普通のキャンベルの3倍位

スルメだってイングリッシュに書き換えただけでもアゲアゲ(死語)!

20131222_144355 

ザァ〜ピィ〜何かもデカイのが安いし
ジーンズも501が¥4000で買えちゃうしね

2〜3家族で行けばさらにドンドコ消費に夢中に
なっちゃうね ありゃ

アメリカ政府クソだぜ!
なんつっても向こうの一般文化やこんなバカデカ発想は
単純に面白いね

なんでもかんでも
かぁ〜わぁ〜いぃ〜いぃ〜
20131222_144131
ように見えちゃってましたね

1年で4200円っつーメンバーチャージを
ネズミの国のパスポートと比べ替える
割り切り発想が出来るんだったら面白いかもなので
オススメ気違い消費スポットでしたYo!

そして近くのラゾーナ川崎っつー商業施設の
アカチャンホンポに寄るも余りの人出にウンザリで
スルーしておいしいタイフード喰らった
充実したお休みだったっつーお話
20131222_172913
初期の頃よりグッテイストだったな

そしてブギーちゃん年内最後のGIGは
今週末、28日の土曜日にヘブンズドアで
SCRUM SYRUPのパァ〜リィ〜でっす!

vol_20

師匠は走るよ何処迄も

ってね、師匠も走る忙しさの♪12月、街はクリスマスきぶぅ〜ん♪by SION

今年も残すトコ後2週間チョイですよ

使い回し率世界一のお言葉ですがホントあっつー間だね

今年は<お、も、て、な、し>
で、<う、ら、が、あ、り、>
な<ど、く、さ、い、しゃ、>
の首相が世に君臨

保毛尾田保毛男幹事長のクソ発言連打の12月

スラングブギー、ライブがまだ3本控えております

まずは明日の14日の土曜日
中野MOON STEPでFALLING DOWNのパーティー
1476367_487328444714657_999868411_n

そして翌日がヘブンズドアでMOTAHEADのパーティーね
1422589_580304775357294_1126659615_n

さらに年末28日にも最近ぢゃBKKツアーに一緒に行くSCRUM SYRUPのパーティーなんかも控えております

今週位から暴念会もハイシーズンに突入かと思われますが

年末もライブハウスでバンドと一緒に楽しもうぜ

COME OR DIEeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!

三茶HxC Vol,111からの

はい、そーいった訳でですね

111回もやってりゃね

いろんな組み合わせも有る訳ですよ、当然ね

はい、そーいった意味でですね

今回の組み合わせなんかもね

今年最後の三茶HxCって事を考えたらですね

まぁ〜濃厚かつ大胆で繊細

そんな感じですよね

はい、そーいった事でね

<ドキ!バンド生命/Over 20 Years/中年だらけのバンド合戦>

の開始です

まずは1発目のレペゼンYtown

SMASH YOUR FACEね

1385807190311

 
何気に昔からいろんなトコで一緒に演っててね

こんな極悪非道なライブなんかでも共演したりと

2013-12-05-10-28-44_deco

長い付き合いなんですよ

そして2番目は
三茶HxC,北京都支局

REAL REGGAE

1385809194829

彼らも付き合い長いね

年齢積み重ねてのバンド活動って

東京で持続させるのですら大変なのに

彼らはローカル舞鶴で20年頑張って地元に根付いてるもんね

今回も駄目元オファーを快く承諾 毎度感謝だよ

そして3番目はLETS GRINDな

MILK COW

20131130_203956

解りやすく言えば

<まさに動くツタンカーメン状態>な、ライブを展開、

彼らはヘブンズドアの出演歴もオレ等並に古いんじゃないかな

ハイテンションなライブ中に逝って下さいね!

ってタイプの猛者です はい

そして4番目が

岡山が産んだ珍奇楽団 

IDOL PUNCH

20131130_213040

ココも付き合い古い友人バンドね

事有る毎に裸で世界を平和にする活動を続けていて

まぁじぃリィスペェクゥトォ〜でぇ〜うぅけぇるぅ〜

ラッコは幡ヶ谷で美味しいBarのRACOS BARも営んでるので

そちらもチェキ!

そしてトリを努めさせて頂きました

ジョニーデップ原崎&ダンディーボーイズaka SLANG BOOGIE

social-distortion-2011
※本文と写真は一切関係ありません

知ってた?!

SLANG BOOGIE、当初はカナ表記だったけど

バンコクでライブ演ったり

台湾やらアジア諸国のコンピに入ったりで

最近は英表記も併用してるんだぜ!

てなライブをカマしてやりましたよ

はい、そんなこんなでね

今回の三茶HxC

何が言いたいかってったらね

ヘブンズドア、

ノルマも無く温々とただ演奏だけして

集客努力が見えないバンドは

今回の出演者のパワーの爪の垢を煎じてね

ってお話

そんなクソ濃厚な三茶HxCの翌日

マイソウルシスタマダファッカの

ウェリィングパァ〜リィ〜出席の為に

6時半起きで伊豆高原へ

フラフラな状態の中

意識朦朧、気付けば新幹線品川ホームで

新幹線がトーマスに見えちゃう幻覚に襲われつつも

前夜から嫁の実家に泊まってた小僧と共に会場入り

IMG_9152
ドンドコ太っちょになっております

前夜の三茶HxCから一緒な

DJ 3-CODEと三茶CREWのアイチロー

20131201_132744
彼らは翌日、伊豆<世界のシャボテン公園>を満喫した模様

パァ〜リィ〜も酔い雰囲気で進行

おいしい料理においしいお酒

新郎新婦もキマッってたね

20131201_152255
新郎は<世界の宇佐美>でダイビングのインストラクターをやっているので
来年あたりやってみようかと試みの地平線中

まぁ〜
前日からドタバタで

嫁の実家帰ったらグッタリ系で即落ち

IMG_9232
赤ちゃんタレント、通称<チャンタレ>に育てて
2年後には養って貰う予定なので<どんな時もカメラ目線キープ>を取得中

やたらと充実してた3日間でした

っつーお話

IMG_9149
充実の笑顔

 

腰痛

どぉ〜もぉ〜!
マァール ポッカァートニィーです

そんな訳でね、世間は冬ですよ

秋をすっ飛ばしていきなりやって来た感が
タップリなんですけどね

そんなね、今はもう無い何も無い
一昔前なら秋と言ってた時期の9月の21日にガキが産まれ、

と、同時に合い言葉は

『目指せ!親子でコストコへ!』ってな感じで

ドライブのライセンス(日本語で言えば運転免許)、
それの取得の為に日々せっせと世界のコヤマドライビングスクール成城校に
通っていた訳ですよ、チャリで近辺の豪邸眺めながらね 

えぇ〜そうですよ、そ〜なんです
この歳になるまでドライブのライセンス(日本語で言えば運転免許)は
持っていませんでしたよ

ID必要な時はパスポートや保険証を持ち歩いていたクチですね

だいたい欲望渦巻く大都会東京で育ってりゃ必要ナイスからね
ドライブのライセンスは(日本語で言えば運転免許)

まぁ〜チャリって言いましてもね
片道6kmですよ
時間にしたら30分ですか

しかも世田谷なんてのは山あり谷ありの
人生と同じ様なUP/DOWNの険しいロードが多くてね

それを三茶CREWのQUO,アキヨシの嫁の留学中に借りてる
ギアなんて付いてないビーチサイクル型でウンウン唸って通学ですよ

それでもまぁ〜アレですよ、アレ

「うん、ビルドアップには丁度いいな」

なんつってね、日々せっせと通っていましたよ

そしてね、当然ながら我がILL SONは

<生後一ヶ月の儀>
「君、一晩で何回おっぱい飲んだり放便をループするんだね!」に、突入

寝不足ながらもニヤける毎日を過ごしながらの通学ですよ

そして毎年恒例の<秋の沖縄大感謝祭!>
SOUTH ISLAND PUNX PICNIC

こちらもこの時期に重なってね

まぁ〜でもスケジュール的には厳しかったんだけど
当然楽しかったですよね

ただね、何故だかね、なんでだろうね?
ライブ以外での疲れなんかも有ったりしてね

まぁ〜そんなこんなで
ダーティーなスケジュールをこなしていた
10月の終わりのある日にですね

前屈みになったらですね
ピキッ!っと鳴った訳ですよ、腰がね

もぉ〜直感で気まずいのに気付くぢゃナイスか?

慣れない日々のチャリ通に始まり
文学的に、いや、天文学的に忙しい日々

そりゃ来ますよね、ダーティーにね
年齢的にもダーティーですからね

整形外科行って腰と膝のレントゲン撮ったけど
骨は大丈夫だから姿勢良くして湿布で対応!
なんつー指示を受けたのでね

地味に日々の痛みに耐えつつも
ゆっくりでは有るけど痛みも和らいでいた訳ですよ

ところが先週末ね

お宮参りとライブが重なりましてですね

お宮参りはウチのお墓が千駄ヶ谷に有るんですけどね
そこのお墓の近くの神社で執り行って来たんですよ

2013-11-19-12-35-18_deco

そしてまぁ〜これも恒例と言いますかね
天気も良かったんでガキに外気浴びさせる意味でも
お散歩がてら明治通りから原宿抜けて表参道まで
歩いたんですよ

腰はちょっぴり痛かったんですけどね

で、帰ってお風呂入れてね、

さ、ライブモードにシフトチェンジ!ってね

ヘブンズに行ってカマして来てやりましたよ
ナイスなヴァイブスをブリブリにね

オーガナイザーのshuhariが演出する空間
いつものヘブンズとはまた違って酔いパァ〜リィ〜
でしたよ

ただ1つの事を除いてはね
1457460_253621561458883_676259913_n

ライブの中盤にですね
どうも日中痛い側の腰をかばって、
ついでに車にひかれそうな猫ちゃんもかばって(この下りは嘘)

負担掛けてたらしくてね、
首の筋をピキらせてですね

かと言って本番中ですよ
全然痛く無いフリしながら唄っていた訳です
泣きそうでしたけどね

そしてパァ〜リィ〜も終わり
地味に痛いながらも腰にはキテなくて
良かった〜
なんつってですね

帰宅して睡眠とった翌日ですよ

具体的には昨日ガキを風呂に入れる直前ね
前屈みになったら聴こえるぢゃナイスか!

ピキッ!っとね

もぉ〜そっから本番中なんかHELLですよ

ブリブリのぶり返しですからね

ただ仕事量的にはたいした事無い日だったのでね
それは良かったのですけどね

ただですね、
まぁ〜Hoolyがお客さんを差し置いて
唐揚げアーティストの
キシパンちゃん(激美味な唐揚げを差し入れてくれる救世主)の
唐揚げをモシャモシャパク付いてるのを見てね

なんか知らんが腰に負担掛かりまくりですよ

なんででしょうかね?

なんせハヤトに空きっ腹で飲ませるな!

が、今日の教訓ですかね

では、バイナラ!

バカ親日報

ど〜も!

親バカでは無くバカ親です

まぁ〜手前ミソな話なんですがね

これはtwitterなんかでも書いた事ですけどね

街を歩くぢゃないですか

そーするとお子さんを

お連れの方なんかも当然おられる訳ですよね

 

で、ガキが産まれる以前の場合は

うん、君は赤ちゃんだね 間違い無く赤ちゃんだ

スクスク育って世に羽ばたきなさい!

なんて他人事だった訳ですよ

 

それが自分にガキが出来てしまうとね

見方が一変してしまう訳ですよ これがね

でね、これは決して他のお子さんをね、ディスってる訳では無いんですよ

100人居れば100通りのお子さんが居て当たり前なんですからね

ただね、ただですよ、

やはり自分の子と比べるって言うかね

 

何て言ったらいいのかなか〜

やはりどっから見ても下駄とフェラーリ?

いやカッパ寿司の新幹線とN700系ののぞみ?

それとも多摩川の茂みに放置されてたエロ本とバタイユの眼球譚?

 

ええ、ええ、分かってますよ

何処のご家庭も自分の子が一番!

何てなのは当たり前ですからね

そこを差し引いたとしてもね

どぉ〜考えてもねぇ〜

アレがアレなんですよ

その証拠って言ったら何なんですけどね

今日で生後7週ですよ彼は

なのにですよ!

まぁ〜数々の女性からの貢ぎ物が後を断たなくてね

 

今週だとですよ

 

ヒゲと味噌汁のドラマー、ユカちゃんからオムツILL!

2013-11-09-08.01.59

 

そして最近ぢゃ毎年のバンコクツアーを一緒に行く

スクラムシロップのスーパーアニキのケン&ミカちゃん夫妻から

ナウいズック!

2013-11-09-08.01.08

 

 

さらにはEND&ODDSのハッキリ言ってグレイト!

なドラマーのサマンサ姉さんからコレ

2013-11-09-09.33.27

 

勿論コレ以外にもいろんな方々が

いろんなモノをプレゼントしてくれて

彼も大満足な訳ですよ

よぉ〜するにね

今日は何が言いたいかって言ったらね

彼に替わってこの場でお礼を申し上げてILL訳なんです

 

皆さん!あ〜ざっす!!