アーカイブ: あしたはどっちだ?

涙君さようなら

以前どこかで感じた感覚だった 就寝中に誰かに揺すぶられる 何かをこちらに伝えている そのキーワードは寝ぼけた頭の中を一瞬で駆け巡り 言葉は感覚となり、臭いに変わる この臭い そーか、4年前の6月、 母親の時と同じヴァイブ… もっと読む »

SPRING HAS COME

ヤァ〜マン!コォ〜マン!キッコォ〜マン!でぇ〜っす! そんな訳で前回のBrogから一ヶ月以上更新されてないんDeathけどね まぁ〜小ちゃい人間と過ごしてILLと 時間があっつー間に流れてしまうんですよ 起床時間なんか毎… もっと読む »

栄光の未来をツマミにBEERを!

もうろく爺さんの突然のバックレから お金の欲にまみれた自称政治のアマチュアだった オッサンのお陰で数年で税金使われまくりの都知事選です なんせ若い世代程影響受けるのに 選挙に興味を持たせないで お決まりの結果になるパター… もっと読む »

Happy New Year!!2014!!!

明けて5日経ってますがアラタメ〜ノ ハピニューイヤ マダファッカ! 年末は31日迄仕事 明けて元旦に嫁の実家、世界の宇佐美へフェードイン! 年末の30日が生後100日だったので宇佐美で めでたい元旦のお食い初めを行っても… もっと読む »

2013年大晦日

ヤァ〜マン! ただ今ヘブンズ終わりからの子供をお風呂に入れて本年の仕事終了! 自分の唄にも有るが、ホント人生はいろんな事が起こるぜ! ってな1年だったよ 3月3日の書類不備で受理されずの気合いの2度出しからの婚姻届 タイ… もっと読む »

野望制覇

お寒ぅ〜ございます 世間はまさにXmas連休真っ最中ですが 薄暗い汚い地下のミステリーサークル兼 都会のダーティーゾーンに そんな休暇はございませんから 当然大晦日までお仕事です そんな俺でも日々のお休みは有る訳でですね… もっと読む »

師匠は走るよ何処迄も

ってね、師匠も走る忙しさの♪12月、街はクリスマスきぶぅ〜ん♪by SION 今年も残すトコ後2週間チョイですよ 使い回し率世界一のお言葉ですがホントあっつー間だね 今年は<お、も、て、な、し> で、<う、ら、が、あ、り… もっと読む »

三茶HxC Vol,111からの

はい、そーいった訳でですね 111回もやってりゃね いろんな組み合わせも有る訳ですよ、当然ね はい、そーいった意味でですね 今回の組み合わせなんかもね 今年最後の三茶HxCって事を考えたらですね まぁ〜濃厚かつ大胆で繊細… もっと読む »

腰痛

どぉ〜もぉ〜! マァール ポッカァートニィーです そんな訳でね、世間は冬ですよ 秋をすっ飛ばしていきなりやって来た感が タップリなんですけどね そんなね、今はもう無い何も無い 一昔前なら秋と言ってた時期の9月の21日にガ… もっと読む »

バカ親日報

ど〜も! 親バカでは無くバカ親です まぁ〜手前ミソな話なんですがね これはtwitterなんかでも書いた事ですけどね 街を歩くぢゃないですか そーするとお子さんを お連れの方なんかも当然おられる訳ですよね   … もっと読む »